

静岡城北公園その5

hed001 (12)

ものすごいグダグダな感じです。

こんなんで厳しい生存競争に勝てるのかと思っていたところ、鳥の羽音が近くにすると、突然ハンターモードに切り替わってました。

hed001 (11)
hed001 (23)

静岡城北公園の情報はグーグルから。

theme : 静岡県
genre : 地域情報

城北公園(静岡)その4

hed001 (19)

魔女の宅急便に出てきた、黒ネコのジジを思い出してしまいました。

カメラを珍しそうに見てました。

hed001 (20)
hed001 (18)

静岡城北公園の情報はグーグルから。

theme : 静岡県
genre : 地域情報

城北公園(静岡)その3

hed001.jpg

久しぶりに行ってみました。

相変わらずここのネコは人馴れしているので、近くに来てものんびりしていました。

hed001 (24)
hed001 (26)

静岡城北公園の情報はグーグルから。

そろそろ紅葉が始まっています。

theme : 静岡県
genre : 地域情報

最近の記事
カテゴリー
楽天
画像をクリックすると楽天市場に行きます
静岡川根産 農薬不使用紅茶飴
静岡県産最高級抹茶使用しっとり抹茶フィナンシェ
静岡・お茶専門店の初摘みまんじゅう
静岡県川根茶100%使用  甘味が自慢のお茶 ペットボトル
手作り静岡クラウンメロンまるごとシャーベット
地元静岡でも入手困難な、みかんのお酢『延命酢』!
由比缶詰所 熟成まぐろオリーブ油漬
静岡県産の特別栽培の古代米
リンク
人気ブログランキング
ブログ内検索
FC2カウンター
